工具取付けホルダー

ターニングセンター用

単純な切削工具取付けホルダーから複雑で、動力で動かされる工具取付けホルダーや特注の機械コンポーネントまで - 当社はお客様にとっての問い合わせ先です。

当社は、ターニングセンター(摺動旋盤から始まってマルチスピンドル機、水平・垂直ターニングセンターまで)のためにポリゴンヘッドおよびタレット・ドラムヘッドのような高品質の標準工具取付けホルダーを製造しています。 当社はこれまで、多数のブランドに対して定評あるコンポーネントをラインナップに揃えてきました。 いくつかの世界的ブランドに対しては、必要なソケット、ホルダー、コレットチャック、その他アクセサリーを含む総合セットで提供しています。

ツール・ファインダーへ


マシニングセンター用

小から大まで、お客様には当社のノウハウを用いて、工具取付けホルダーに対する理想的なオーダーメイド・ソリューションを提供します。

当社は、垂直および水平のマシニングセンターに対してアングルヘッドやマルチスピンドルヘッドといった高品質の工具取付けホルダーをあらゆる仕様で製造します。 その場合、当社の器具は、ドリルから始まって、ねじ切り、鋸引き、フライス盤切削加工に至るまですべての加工作業を引き受けます。 当社はこれまで、多数のブランドに対して定評あるコンポーネントを世に送り出し、ラインナップに揃えてきました。

ツール・ファインダーへ


トランスファーマシン用

タクトタイムを短縮するため、当社とともに無駄な時間を掘り起こしてください。

お客様は、当社が機械メーカーとの間に築いてきた密接な協力関係からのメリットを享受できます。 ロータリー・トランスファー・マシーンの工具取付けホルダーをお探しでも、またはマルチスピンドル自動旋盤のためにそれをお探しでも、当社にとっては同じことです。 当社の器具は、最小のスペースでトップパフォーマンスを引き出します。 当社はこれまで、多数のブランドに対して定評あるコンポーネントを世に送り出し、ラインナップに揃えてきました。

ツール・ファインダーへ


実行中